コンテクスト・シンキング

コンテクスト思考で課題解決!

ラジオ番組を真面目に作る

というテーマを新年度掲げて行こうかと思いまして、まずは、番組と連動させていこうかと思います。

 

番組のテーマは地域×コミュニティ×ビジネスなんですが、地域を変えるのは、やっぱりビジネスのチカラであって欲しいと思うのです。そうやって、皆がハッピーになれる方法を考えて行きたい。ただ、番組コンセプトはもう少し整理しようと反省中です。

 

気がつけばいつのまにか新年度。ぬるっと年度越えしましたが、中身をちゃんと考えて行こうと改めて思うのであります。

 

こんな内容、ラジオで求められているか?なんてことは気にせず、誰か1人でも勇気を受け取ってくれればいいなと思ってのリニューアルです。

 

FM桐生 77.7MHz(サイマルラジオでも聞けます)

毎週水曜日15時から放送中「Club KIRYU」

番組サイトは仮運用中 

clubkiryu.themedia.jp